人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近く・・・

綺麗に晴れた空、嬉しいな、少しずつ、少しずつ、春は足音を忍ばせながら、私たちの
近くへ寄って来てくれます。

ネコ3さまが久しぶりに今度は、ネコ4さまでブログを新しく開設なさったお祝いと、又ブログで
お話の出来る喜びを感じながら、私も頑張ろうと、おもいます。

家の近くに毎年それは、それは美しい花を咲かせる、とっても立派な枝垂れ梅があって
先日カメラをぶら下げて行ってみたのですが(今年は、早いかな?と思って)でもまだ
蕾だったので・・・昨日行ってきました。 写真を載せますので、ご一緒にお花見をどうぞ

沢山のカメラマンさんが、次々に訪れていらっしゃるそうです。
見事な花の間に、とっても可愛いめじろが、3~4羽遊びに来ていて、見ていると、帰りたく
なくなりそうでした。

それから、帰る道すがら、綺麗に咲いた水仙と、クリスマスローズの花(どちらも他所の花)を
撮らせてもらって(勝手に)帰ったのでついでに見てください


春近く・・・_d0035034_1341275.jpg






春近く・・・_d0035034_134327100.jpg






春近く・・・_d0035034_134439.jpg
by saipann | 2007-02-28 13:33
<< 時期はずれの写真たち こんばんは >>